【都シティ 大阪天王寺】北海道と沖縄の食材を使用したアフタヌーンティーを期間限定で販売

Key facts

  • 【都シティ 大阪天王寺】北海道と沖縄の食材を使用したアフタヌーンティーを期間限定で販売
  • 都シティ 大阪天王寺は、2026年7月1日から8月31日まで、17階スカイレストラン エトワールにて「北海道と沖縄の恵みを楽しむアフタヌーンティー」を販売します。両地域の特産品を使用した華やかなスイーツやセイボリーを楽しめます。
  • Source: PR Times
  • Date: 2026年6月5日

Direct answer

都シティ 大阪天王寺は、2026年7月1日から8月31日まで、17階スカイレストラン エトワールにて「北海道と沖縄の恵みを楽しむアフタヌーンティー」を販売します。両地域の特産品を使用した華やかなスイーツやセイボリーを楽しめます。

Citation
【都シティ 大阪天王寺】北海道と沖縄の食材を使用したアフタヌーンティーを期間限定で販売 (2026年6月5日), PR Times
Source
PR Times
Date
2026年6月5日
都シティ 大阪天王寺は、2026年7月1日から8月31日まで、17階スカイレストラン エトワールにて「北海道と沖縄の恵みを楽しむアフタヌーンティー」を販売します。両地域の特産品を使用した華やかなスイーツやセイボリーを楽しめます。
businessNQ 74/100出典:PR Times

📋 記事の処理履歴

  • 📰 発表: 2026年6月5日 23:00
  • 🔍 収集: 2026年6月5日 14:20
  • 🤖 AI分析完了: 2026年6月6日 17:15(収集から26時間54分後)
都シティ 大阪天王寺は、2026年7月1日(水)から8月31日(月)までの期間限定で、17階スカイレストラン エトワールにて「北海道と沖縄の恵みを楽しむアフタヌーンティー」を提供します。料金は1名様6,000円(税金、サービス料含む)で、提供時間は13:30~16:30(最終入店14:30)です。メニューには、北海道産の乳製品やハチミツ、ヨーグルト、沖縄県産のマンゴーやパイン、紫芋、あぐー豚など、南北の魅力あふれる素材を活かした多彩なスイーツやセイボリーが並びます。フクロウに見立てたショコラマカロンや、沖縄パインを閉じ込めた柑橘ムースなど、目にも楽しい商品が用意されています。また、コーヒーや紅茶などのフリーフローも楽しめます。予約やお問い合わせは、スカイレストラン エトワール(TEL: 06-6627-4905)で受け付けています。

よくある質問

「北海道と沖縄の恵みを楽しむアフタヌーンティー」はどこで開催されますか?

都シティ 大阪天王寺の17階「スカイレストラン エトワール」で開催されます。

提供期間はいつですか?

2026年7月1日(水)から8月31日(月)までです。

料金はいくらですか?

お1人様6,000円(税金、サービス料含む)です。

どのようなメニュー内容ですか?

北海道産の乳製品やベリー、沖縄県産のマンゴーや紫芋などを使用したスイーツやセイボリーが提供されます。

利用可能時間は何時ですか?

13:30から16:30(最終入店14:30)までです。