東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開
Key facts
- 東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開
- オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で活動を再開します。
- Source: PR Times
- Date: 2026年5月31日
Direct answer
オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で活動を再開します。
- Citation
- 東京発オルタナティブロックバンド「Am Amp」、第2期として再始動!8月3日Spotify O-WESTにて結成3周年記念フリーワンマンライブ開催&新曲MV『ハートに安全ピンを刺して』本日公開 (2026年5月31日), PR Times
- Source
- PR Times
- Date
- 2026年5月31日
オルタナティブロックバンド「Am Amp」が新体制で活動を再開します。
📋 記事の処理履歴
- 📰 発表: 2026年5月31日 23:00
- 🔍 収集: 2026年5月31日 22:01
- 🤖 AI分析完了: 2026年5月31日 22:34(収集から33分後)
東京発のオルタナティブロックバンド「Am Amp」が、ボーカルのSugar(須賀京介)とベースの矢沢もとはるによる新体制で再始動します。2025年12月の活動休止を経て、よりアグレッシブなサウンドを追求します。再始動の第一弾として、新曲『ハートに安全ピンを刺して』のミュージックビデオを公開しました。また、2026年7月26日には新EP『Here we (Am).』をデジタル配信し、8月3日には渋谷Spotify O-WESTにて結成3周年記念のフリーワンマンライブを開催します。8月下旬からは対バンシリーズも予定されており、新生Am Ampの活動に注目が集まっています。
よくある質問
Am Ampの再始動メンバーは?
ボーカルのSugar(須賀京介)とベースの矢沢もとはるの2名体制です。
再始動後の初ライブは?
2026年8月3日に渋谷Spotify O-WESTで開催される結成3周年記念フリーワンマンライブです。
新曲のタイトルは?
『ハートに安全ピンを刺して』です。
EPのリリース予定は?
2026年7月26日にデジタル配信リリース予定です。
バンドのルーツは?
60年代UKロックや2000年代ガレージロックリバイバルなどをルーツに持っています。