第2回日本モンゴル映画祭を開催しました 第2回日本モンゴル映画祭が駐日モンゴル大使館でレセプションパーティーを開催し、映画関係者や一般客約70名が参加しました。馬頭琴の演奏や食事、協賛企業による提供があり、和やかな雰囲気の中で交流が深まりま… · 2026-05-08
第2回日本モンゴル映画祭を開催しました 第2回日本モンゴル映画祭が駐日モンゴル大使館でレセプションパーティーを開催し、映画関係者や一般客約70名が参加しました。馬頭琴の演奏や食事、協賛企業による提供があり、和やかな雰囲気の中で交流が深まりま… · 2026-05-08